アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
(ΦωΦ)ふふふ
ブログ紹介
諸般の事情で行き場のない歌をこっそりと。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
ものすごいひさしぶり? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/12 15:50
願い
某音楽祭、ライブ音源。 どうもカラオケ野郎なので、音に合わせる癖があるので、 どんどんはしりますw しかもギターの音で練習してたのに、秘密兵器で音色変わってるため、 さらに混乱・・・と言い訳しておこうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 08:20
やすさんのギター第2弾。 難しい〜〜〜〜 原曲どおりにしかやっぱり歌えない。。。 ちょっと間違ったけどあっぷしちゃえw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/29 12:13
流星群
ギターが素敵ですねぇ〜。 歌はまだ要練習ですね〜。 音楽祭までにはなんとか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 01:11
君をのせて
びみょーにずれてる。きもっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/20 01:53
CALL ME
誰も歌ってくれないから自分で歌うもんねー。 低い声の出る喉がほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 12:47
三日月
大好きな人たち、みんなに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 01:52

月別リンク

(ΦωΦ)ふふふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる